社長の気持ちブログ

2013.09.19

ケルン大聖堂

 

ケルン大聖堂により道です

とにかくでかい 近くで見ると全貌がわからない そしていかにも古い でも現役

大聖堂の中ではミサが行われていて 賛美歌の合唱の中たくさんの方が礼拝に訪れておりました。ステンドグラスも圧巻でカラフルな色のガラスと荘厳な建物がすばらしくマッチしてより一層厳かな雰囲気を醸し出しておりました。

大聖堂の中から一歩足を踏み出すと駅前広場があり 人々の喧噪の中 大道芸などが行われすごくにぎやかです。

その中で残念なグループも 酒を飲みその酒を股間にぶちまけ大騒ぎしています。お尻がべちょべちょ 通路にも流れ出しています 困ったもんです できればもっとほかの場所で楽しんでいただきたいですね。

残念な方たち

すぐそばにはロレックスのビルがありました

ページの先頭へ