社長の気持ちブログ

2014.09.06

ドイツ紀行

午前6時30分

フランクフルト空港に降り立ち 

手配してあったレンタカーに乗りこみいざアウトバーンへ 心地よい空気を浴びるため窓は全開 少し寒いくらい 後で現地の人に聞いたのだが今年の夏は異常に涼しかったらしい 

今回の相棒はワーゲンPORO 小気味いい走りっぷりは小柄ながら爽快 コーナーリングも切れがよく安定した走りを体感させてくれた しかも今回はオートマ 友人の酒井君も交代で運転してくれるのですごく安心ですね

デュッセルドルフまで2~3時間の道のり 途中アウトバーンを降りて少しより道をします 山間の道を進むと小川が見えてきました サイクリングロードが完備され気持ちのいいところで一休み おおきなナメクジともご対面 ドイツの田舎の風景を満喫できました

ページの先頭へ