社長の気持ちブログ

2013.09.26

キャンプ大会会場 事前視察

 キャンプ大会の会場を見に行ってきました 今回は駒ヶ根家族旅行村が有力候補 施設も充実しているし高速道路の駒ヶ根インターからすぐという立地条件もいいですね

オートキャンプ場なので 駐車はそれぞれのサイトに分かれますが みんなで集まれる宴会場(もちろん野外)も確保できそうです しかし 雨だけが心配だー。



もう一つの候補地安曇野の須砂渡オートキャンプ場にも行きましたが 到着してびっくり こじんまりとしたオートキャンプ場ですごくいい場所なのですが 何とサルに占領されているではありませんか。

すごい数のサルの群れがキャンプ場に居座りわがもの顔で歩き回っています

ふと見るとキャンプ場にはたくさんの栗の木が、

道路には栗のイガがたくさんおちていて サルたちは栗の実を食べにきていたんですね

ページの先頭へ