社長の気持ちブログ

2014.05.13

RVパーク 美都温泉

RVパーク開設セレモニー出席のため島根県益田市に行ってまいりました

当日は年に一度の美都温泉祭りが開催されとてもにぎやかでした 何と言ってもお神楽が見物ですばらしい舞を堪能できました。小さい子供のうちから郷土芸能に触れているってすばらしいことですね。

美都温泉の風光明媚でゆったりと落ち着く雰囲気はキャンピングカーでの宿泊にはもってこいですよ

温泉も肌すべすべのお湯で気持ちいいです

開設式には益田市長もいらしていただき盛大に開催できました おもてなしの心でキャンピングユーザーをお迎えいただけたらうれしいですね 

阿武町に道の駅が新規オープン RVパークも併設されました

連休中とのこともありすごくにぎわっていました

RVパークが次々と出来てキャンピングカーで旅行するためのソフトが少しずつ充実していきます

これからも皆様ご協力よろしくお願いいたします

ページの先頭へ