社長の気持ちブログ

2015.03.04

上空10000メートル

 

今回は空撮に挑戦

といっても気が向いたときに飛行機の窓からオーストラリアの大地を撮影 天気がいいので眺めがすばらしい!

オーストラリアの広大な大地を眺めながら帰国の途につきました


が!

なにかを発見

上空1万メートルから見てもこの大きさ なんでしょうね

大きな穴があいています それも人工的に

何かの採掘場所なのでしょうか それにしても大きい


なんと飛行場も併設しています

それにしても飛行場の小さいこと

それがこの辺り

近くに何カ所か同じような穴を発見

やっぱり何かを採掘中?

無数の血管が走っているような赤い大地 すごく広大でほんとに何もありません

日本に住んでいるとこんな大地とは遭遇することも無く、さすがに大陸は違うなと実感させられます


4時間近くかけて大陸を南北に横断

そろそろ海が見えてきます


オーストラリアともお別れですね

また来ましょう


ページの先頭へ