社長の気持ちブログ

2012.12.07

坂本農園

 私の親友 坂本正雄さんです

いつもおいしいりんごやぶどうを作ってくれます

正雄さんは この夏作ったぶどうを品評会に出したところ みごと長野県1位になったそうです

さりげなく 堂々と自慢していたので 写真を撮ってきました

でも長野県一位はすごいことですね

これだけ果物のおいしい信州で一番になるということは もしかしたら世界一かもしれません
なんで おまえのところの果物はこんなにおいしいんだ と聞いたことがあります

正雄さんは 土地が良いんだよ! とぶっきらぼうに答えていましたが 作物にかける情熱が人一倍なければ一位にはなれませんね

勉強になりました  



正雄さんに 拍手
ページの先頭へ